大人気ファッションレンタルのエアークローゼットを使いこなす方法!!

大人気な業界大手のファッションレンタルがエアークローゼットです。
この記事では、エアークローゼットを上手に使いこなす方法について解説します。

顔写真や全身写真を登録するとより似合う服が届く

エアークローゼットは100通りの診断結果があるパーソナルスタイリングの診断結果などを活用してスタイリストが服を選んで送ってくれるサービスです。

このため似合う服を選んで送ってもらえますが、より似合う服を選んでもらえる方法があります。

その方法とは顔写真や全身写真を登録するというもの。
スタイリストが得られる情報が格段に増えるので確実に写真を登録しない場合よりもより似合う服を選んでくれるのでオススメです。

もし、自分の顔を登録したくないという場合は顔をスタンプなどで隠した全身写真だけでも大丈夫なので登録しましょう。
何も写真を登録しない場合よりも情報を得られるのでより似合う服を選んでもらえます。

正確な情報登録やレンタル後の評価が大事

エアークローゼットを使いこなすには正確な情報登録やレンタル後の評価を送るのが大切です。

・正確な情報登録
エアークローゼットではバスト/トップ/ウエスト/ヒップ/身長/トップスのサイズ情報だけでなく、パンツやスカートワンピース、ブラカップなどの細かいサイズ情報も登録します。これらの情報を正確に登録するとより似合う服を選んでもらえます。
登録情報の変更は簡単にできるので少しでもサイズが変わったならば登録情報を更新しましょう。
また、気になっている部位やどんなフィット感が好きかといった情報も登録できるのでしっかり登録すると二の腕など気になっている部位をカバーできる服や好きなフィット感の服を選んでもらえます。

・レンタル後の評価
エアークローゼットではレンタル後に服のカラーやフィット感、丈感などの評価を求められます。
この評価を面倒に思わずしっかりと送ることでより好みの服を選んでもらえるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です